自分の人生のコトわり

自分の人生について書いてます

お金の課題 継続は力なり

お金の問題が人生にはあると思っていたのだけれどここ数年、最近、考え方を変えてサッカーに夢中で取り組んでいたようにいつもお金があって豊かなことばかりに焦点を当てて集中したらどうなるか試している。

 

まだどういうことというか臨時収入がすぐ入ったりはしている。

 

好ましいことだと思う。

 

何か願いが叶うときというのは無我夢中でやっているときの集中力が何かをおこしているような気がする。

 

以前、ナンバーズ3で集中して意識を当たったことだけを考えてストレート当選できるかどうか試したことがある。

 

自分の気持ちが乗せるのに音楽をかけるのが自己流のアレンジでやっている。

 

結果、どうだったか。

 

3回目ぐらいで138でストレート当選してしまった。

 

自分でもビックリしたが、でも本当に当たる気がした。

 

この時、学習したことは、宝くじでも株でもそうだけれど当たったイメージとか上がったイメージを自分の強い思いをのせて意識を集中するのをかなり繰り返してると段々そういう方向になっていくことが現実に起きてくる。

 

これはサッカーでもロングキックとかでここのこの地点にパスするのにキックすると意識してイメージして集中して繰り返していると段々いい形になってくることが多く最終的には思った通りのキックができ思った通りの地点にボールをキックできてしまうのである。

 

その経験と同じような感覚でお金の課題もまず何でお金を得るかを決めてそれから意識を集中させてこの場合だったらナンバーズ3でストレート当選で10万円とかというように番号は138とかにするとか決めてやっているうちに思った通りになってしまうという事である。

 

ナンバーズ3でストレート当選は約1000分の1であるから結構な確率だったと思う。

 

株では最高で50万円かけて上がる上がるとイメージして繰り返し思っているうちに

今でも忘れない銘柄アンジェスで約50%くらい勝って約25万円手にしたのを覚えている。

 

今度は、リフティングは10000回は無理だったけど、ナンバーズ4で今度はストレート当選100万円にチャレンジしています。

 

確率は、10000分の1ぐらいリベンジではないけれどこれを突破できたら何かが私の人生で変わると思う。

 

もし突破できるようなことが起きたらまたブログで書いて報告したいと思います。

 

人生を創っていくのは、継続は力なりです。そう思います。

 

 

少しでも役に立ったと思ったら読者登録、お願いします。