自分の人生のコトわり

自分の人生について書いてます

異性が好きになるのは見た目だけじゃない?

私が初めて香水やいいシャンプーを使ったりして好みの異性の女性に接したらどういう反応があるか試したことがあります。

 

見た目は変わらずまず香水をその当時ドンキホーテで世界一売れている香水とうたっていた香水をつけてシャンプーはバルクオムのシャンプーを使って清潔感をだしていざデートに行った時の反応を話したいと思います。

 

まずデートで待ち合わせるまでに2回か3回くらいあっいい匂いと反応する知らない女性がいるではないですか。

 

これにはびっくりしました。

 

そういう反応するんだと思いました。

 

で実際デートはどうだったかというとちょっといいづらいくらいいい反応だったのは言うまでもありません。

 

好みの女性といい関係になりたいときは、絶対ではないですが香水やいいシャンプーを相手の好みにあったものそして自分に合うものをここぞというデートに使うととてもちょめちょめな関係になれるかもしれないといっとおきたいです。

 

あと当然のことですが、ある程度、洗顔や入浴など清潔感をきっちりしてきれいにしたあと香水やシャンプーで麗しくしてください。

 

髪型や靴や服装もある程度それに見合うものも忘れずに。

 

あとボロをださないために口数を少なくして接するのもいい印象を与えるかもしれません。

 

ちょっとずるい言い方に聞こえるかもしれませんが、例えば逆の立場で自分の好みのそして相手に合ったいい香水やいいシャンプーを使っていていい匂いがする女性がいたらちょっといいなと思ってしまいますよね。

 

それと同じように考えたらわかりやすいかもしれないです。

 

あと私なんかは異性の声がいいと好きになりやすいと思っています。

 

匂いも大事ですしゃべり方や声も大事だと思います。

 

どちらも見えないものですが、見た目にわからないように見た目にプラスアルファされて効果を発揮していると思います。

 

その見た目の部分と見た目にはでてこないみえない要素をプラスアルファして考えると自分の異性の人気度をあげることができると思います。

 

その目に見えない自分の目に見える部分との相性というかそういうトータルで異性の女性は判断して男性を好きになっているんじゃないかと選択しているんじゃないかと個人的には思っています。

 

最近は無臭で清潔感があるのがいいのがと思っています。

 

なので塩シャンプーや塩で体を洗うなどたまにしてます。

 

お塩で洗うのですが当然、入浴用やマッサージ用の天然の粗塩ですがすっきり感というかさっぱり感がたまらないというか自分のためにしているところもあります。

 

石鹸はダブが好きです。

 

泡立ち感というか匂いも好きですね。

 

ある程度、いい香水やシャンプーを使ってると美意識を高く持たないといけないとおもってしまうので最近はちょっとそれが個人的に疲れるみたいです。

 

自然体でいた方が楽というか、服装もカジュアルになってますので最近はそんな感じに落ち着いています。

 

お塩で清潔感だしていいシャンプーや香水を使うと個人的にはもっとよくなるとは思いますけどもそこまでは費用もかかるのでやろうとはしてないです。

 

興味ある方は、試してみるのもオススメですがあくまで自己責任でお願いします。

 

今回は、私の体験談からの異性が好きになるのは見た目だけじゃないでした。

 

 

 

少しでもこの記事が役に立ったら読者登録、お願いします。